SSブログ

空間エネルギー(パワースポット) [エネルギー]

空間エネルギー(パワースポット)

―矢印には氣を誘導する力がある―



空間エネルギー研究家である岩崎士郎さんの反重力最新発表を観まして、実際にこの実験をさせて頂きました。
http://youtu.be/IwhLfrM8-SM
結果的に矢印の方向にパワーが集まり映像のようなことが本当に起こります。

IMG_2248.jpg
矢印の方向にエネルギーは動いています

更に波動として、どのくらいのパワーが測定できるかを実験しました。
矢印を四方囲んだ空間エネルギーと矢印で囲んでいない空間エネルギーには、やはり意識レベルが違っていました。
この実験は、院内で行ったために通常でも意識レベルが高い空間ですので、それほど差がないですが確かにエネルギー上昇していることが確認出来ました。
IMG_2887.jpg
矢印を囲んでいない空間、意識レベルが820
IMG_5471.jpg
矢印で囲んだ空間、意識レベルは999
重量のある荷物を矢印で囲った場所と囲っていない場所で持ち上げてみると感じる重さが全然違います。
みなさんも実験してみて下さい。

これは、本当に誰でも簡単にエネルギーを向上させることのできる優れものです。
巷では、空間を良くする波動グッズ・イヤシロ化等が高価な値段で販売していますが、これでも充分な働きを持っているものです。
現在、私はお布団の周りに矢印で囲んで寝ていますが疲れがとれ易いです。
また、波動水、気功水等も簡単に作ることもできますので、高価な波動水や気功水、還元水を買わなくても良いです。
ある方法を使うと気功水・波動水・還元水を短時間で作ることができます。知りたい方がいましたら来院された時にお教えします。

その他、足が早くなったり、荷物を楽に運べたり、車の燃費が良くなったり、地震の揺れを抑えたり、応用はいくらでもありそうです。
今後、治療、予防、健康のために色々な実験をしてみたいと思います。

愛と慈悲の少食
元気気功法は人類のエネルギーフィールド(魂・意識レベル)の上げる愛と慈悲の気功法です。
http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30
氣功道 能力開発気功法 http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29
外氣功療法川崎本院のページへ
外気功療法川崎本院 http://www.gai-kikou.jp/

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

岩崎士郎

 はじめまして! 御紹介いただきました映像は、もう3年ぐらい前の映像なので、今はさらにいろんなことができるうようになっていますよ。

 いちばん新しいのはこちらです。http://www.youtube.com/watch?v=uxd5kZtkuAQ

 2月11日(火)、品川区大崎第一地域センター第一&第二集会所で「操体法」の池田克典先生と、高齢者向けの筋肉と関節の回復講座をやりますがいかがですか?

 明日あたりその情報をアップしますので、名前の下のURLをクリックしていただくと、会の情報をお知りいただけるようになると思います。

 諸々、よろしくお願いいたします。              岩崎拝!
by 岩崎士郎 (2014-02-05 00:06) 

岩崎士郎

 この記事をfacebookの「Uso800まっかな真実」及び、私の個人ページで御紹介させていただいてもよろしいですか?

 お返事、お待ちします。

                                  岩崎拝!
by 岩崎士郎 (2014-02-05 00:11) 

岩崎士郎

 矢印はエラのないホームベース型。さらに、こちらのブログでは床面に貼り付けてあるようですが、床面と垂直に尖端が上を向くように設置するのが定石です。「上向き矢印」で囲まれた空間を作ると、さらに「結界化効果」は上がると思いますね。
by 岩崎士郎 (2014-02-06 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。