SSブログ

昨日の真実 [気功]

昨日の真実


信じてもらうために書いてはいません。
ただ私の真実を書いているまでです。

昨日、院内でクライアントの方が、羽生君は金メダルを取ったけど、
羽生君は霊が感じやすいようなので魂レベルが1ではないのですか?
更に、魂レベルが1の方がこんな大舞台で金などとれるのですか?
と質問されました。

o0352045012729534349.jpg

確かに、今まで世界で戦えるアスリートは魂が高くないと勝てるわけはないと私は言ってきました。
それで、羽入君を調べてみますと魂レベルは13、
そして、意識レベルは385の意欲というアスリートにとっては最高の場にいました。
このような方が、通常、霊的なものを感じるわけがないはずでした。
もう少し調べてみますと
実は彼には、未浄霊の先祖霊が憑いていました。
あっ、この先祖によって霊を感じることができるのか?
と原因が分かりました。
このような場合も霊を感じることができるのだということが新たの分かりました。
とりあえず、羽生君は先祖が成仏するまでは霊を感じ続けるのでしょう。
と思いそのままの状態にしています。

f-sp-100625-w-0001-ns-big.jpg

そんなこんなで、浅田真央さんのことが気になり、何で調子が悪のかと・・・
もしかして、と思い、調べてみると、
魂レベル12 意識レベルが295の中立
戦うためのメンタル面ができていませんでした。
そして、一番の問題であるやはり、霊が憑いていました。
それも、水子霊が2体
これによって、メンタル面を奪われて調子を落としているのだろうと思い、
FNの8時間前に水子霊を浄霊(昇天)させて起きました。
更に、魂レベルを13に上げて、意識レベルを1.520の悟りまで上げました。
メダルを取ることでなく、自分で納得できる演技をするようにと
気を送りました。

結果は本当に良かったですね。
多くの方に感動を与えることが出来て、
アスリートして最高なる
メダル以上に価値があるのではないでしょうか?

あなたの素質は最高です。
ありがとうございます。

愛と慈悲の少食
元気気功法は人類のエネルギーフィールド(魂・意識レベル)の上げる愛と慈悲の気功法です。
http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30
氣功道 能力開発気功法 http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29
外氣功療法川崎本院のページへ
外気功療法川崎本院 http://www.gai-kikou.jp/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

kazuchi

真央には、二人の守護霊がいますね。
その一人が現在 阿弥陀如来にいる母親
もう一人は、虚空菩薩にいる母の祖母の曾祖母
守られてますね。
by kazuchi (2014-02-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。