SSブログ

石川 遼を今季復活させます! [エネルギー]

石川 遼を今季復活させます!


私、パーフェクトパワー・ナビゲーターとして、石川 遼選手を今季復活させてみます。
パーフェクトパワー・ナビゲーターとは、その人の持っている能力を本番で100%出せるようにエネルギーフィールドを上げて最高のプレーに導く役目です。

現在、石川 遼選手は、最高の技術を持っていますが、本来の力を出しきれずに終わっています。
なぜなら、その力を阻害しているフォースなる力があるからです。
そのフォースを取り払って行かない限り、本番では力を出し切ることができません。

G20120404002975210_view.jpg

そのフォースの力とは
一つ目のフォースは、霊に取り憑かれていることです。
現在、先祖霊2体 水子霊2体が憑いています。
先ずは、これを昇天させて悪影響をなくさないとなりません。

二つ目のフォースは、思うようなプレーができないために潜在意識にトラウマを背負ってしまっています。
このトラウマを取り除かないとなりません。

三つ目のフォースは、ネガティブ意識が溜まっていますので、魂レベルが3に下がっています。また、意識レベルは165の怒りの世界にいますので余裕さえなくなっています。
パーフェクトパワー・ナビゲーターとしての石川遼選手のエネルギー目標は
魂レベルは13へ
意識レベルは700以上の悟りを目指します。

阻害ないエネルギーフィールドになれば、実力を備え持っていますので、必ずや石川 遼は復活を遂げることでしょう。
今季をお楽しみに

では、今日から20:45~【米国男子・初日】ザ・ホンダクラシック初日を迎えます。
先ずは霊を取り払いましょう!


愛と慈悲の少食
元気気功法は人類のエネルギーフィールド(魂・意識レベル)の上げる愛と慈悲の気功法です。
http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30
氣功道 能力開発気功法 http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29
外氣功療法川崎本院のページへ
外気功療法川崎本院 http://www.gai-kikou.jp/
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 12

NO NAME

苦悩の石川遼「今の自分は『ゴルフ』をしていない」
http://sportiva.shueisha.co.jp/clm/golf/2014/03/02/post_89/
by NO NAME (2014-03-02 22:30) 

kazuchi

先祖霊・水子霊も昇天させて、トラウマも解消させています。
現在は、指導霊が2体付いています。
少しづつ状態は良くなっていますが、
気がかりは、どうも精神薬(安定剤)を飲用しているのではないかと思われます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140310-00000005-alba-golf

by kazuchi (2014-03-10 14:09) 

kazuchi

守護霊様も付きましたので運気は上がってきましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140315-00105735-paron-golf
by kazuchi (2014-03-15 12:46) 

kazuchi

エネルギーも上がり復調の兆し
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140317-00000002-gdo-golf
by kazuchi (2014-03-17 12:58) 

kazuchi

パーフェクトパワー・ナビゲーターは、魂・心・精神の浄化を行って行くことで身体を良くしていく方法をとっています。
霊主体従によって、心技体が調和し始めてきましたね。
本来持っている力が出てきましたね。

「感触良かった」遼、7アンダー2位タイ!マスターズ出場へ最高のスタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140321-00000001-alba-golf
by kazuchi (2014-03-21 11:59) 

カズチー

まだまだ、ネガティブ意識が潜在意識にあり、世界で戦うには毎日の療法が必要ですね。
引き続き療法は行っていきます。
http://www.pargolf.co.jp/tour/PGA/6288/news/round/4/detail/105852
by カズチー (2014-03-24 23:02) 

kazuchi

今日から21:30~【米国男子・初日】バレロテキサスオープン
準備は80%
1ヶ月前に比べるとネガティブ意識が雲泥の差があるが、まだまだのようです。
今回のネックは、宿泊施設の場が悪いです。
ジオパシックストレス(断層)の影響を受けています。
自律神経にどのくらい悪影響があるのか?が心配です。

とにかく優勝しかマスターズ出場資格がありません。
あとは、守護霊である指導霊である2体の先祖の方の力次第ですね。
http://news.golfdigest.co.jp/news/pga/article/49336/1/
by kazuchi (2014-03-27 15:10) 

NO NAME

上昇していたのに予選落ちをしまいましたね。
ジオパシックストレスの影響を受けて吸引型で望むことができずに、自然からエネルギーを頂けずに逆に嫌われてしまいましたね。

あらゆるエネルギーを吸引することで大きな力となります。
ジオパシックストレスで酸性エネルギーを受けてしまい、アルカリ体質で臨むことができませんでした。
こういう時は食でカバーすることが大事です。
いかにアルカリ食を摂取するか?
異国の国ですので難しいかもしれません。
しかし、自然と共存するために、エネルギーパワーを頂くために
アルカリ体質にして吸引型で準備することが大事です。
by NO NAME (2014-03-30 09:35) 

kazuchi

今日から始まるトーナメントにて優勝のみがマスターズ出場権が受けられる厳しい大会になります。
現在の準備は95%
ジオパシックストレスもなくアルカリ性で望めそうです。
また、指導霊が2体増えて、4体の先祖が付いての体制万全の状態です。
どうでしょうか?
こんな時に優勝でもするなら、スーパースターの素質が充分にありますね。
シェル・ヒューストンオープン
http://sportsnavi.ht.kyodo-d.jp/golf/stats/pga/leadersboard/match796.html
by kazuchi (2014-04-03 17:41) 

kazuchi

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/golf/all/2014/columndtl/201404070003-spnavi
マスターズ出場はなりませんでしたね。
一体な何が必要なのか?
やはり、アルカリの体質を持続していくことができるか?でしょうね。
2日目には中性になっていて、徐々に指導霊も少なくなり、
4体いた指導霊も4日目には2体になっていました。
優勝したマット ジョーンズ選手には守護霊2体、指導霊2体、補助霊2体がついていてアルカリ体質でした。
最終日、追い込んできたロリー マキロイ選手も指導霊3体でアルカリ体質にいます。
アルカリ体質であるかがとっても大事なことです。
アルカリはエネルギーを吸引させますので大きな力になります。
食事、環境が大事ですね。
by kazuchi (2014-04-07 13:02) 

kazuchi

RBCヘリテイジ 初日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000002-alba-golf
予選落ちするでしょう!
何故か?
ジオパシックストレスの影響をかなり受けています。
日本語で言うと汚れ地
酸化作用が強いために身体が思うように動かないと思います。
場という大事さを知って欲しいものです。
http://www.enkaku-kikou.com/land.html
by kazuchi (2014-04-18 13:13) 

kazuchi

http://news.golfdigest.co.jp/news/pga/article/49880/1/
恐れ入りました。
悪ければ悪いなりに調整できるようになってきましたね。
段々とツアー優勝が見えてきたかもしれません。
状態が良ければ爆発する期待がありますね。
by kazuchi (2014-04-21 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。