SSブログ

トラウマでお悩みの方 [病気]

トラウマでお悩みの方

新しいトラウマ療法


どんなトラウマでも30日以内で浄化させてしまいます。
トラウマとは、潜在意識(無意識)にネガティブ意識を抱え込んでいるものです。
よって、なかなか解放させることは難しいものです。
この無意識からくるネガティブ意識があるために、怒りや恐れ、悲しみ、不安をいつまでも背負っていて、生き方が上手くいかない状態、または体調不良を起こしています。
とくに、記憶のない幼児期に作られたトラウマは自分ではどうすることもできません。
しかし、エネルギー療法からすると魂の浄化であるために簡単に、トラウマ解放させることができます。
また、記憶を強く持っている方でも、その当時のこだわりが消えて許せる心へと変動していきます。

image3.jpg

トラウマ療法は、軽度から重度であるかを波動測定して、トラウマ療法期間①~④を決めます。療法は遠隔で行いますので院に通う必然もありません。
必ず、どんな重度のトラウマでも30日以内に完全解放されて、生きやすい自分を取り戻すことができます。
①5日期間 10.000円
②10日期間 15.000円
③20日期間 25.000円
④30日期間 30.000円

苦しみから解放されたい方はご連絡を下さい。
お気軽にご相談下さい。

愛と慈悲の少食
元気気功法は人類のエネルギーフィールド(魂・意識レベル)の上げる愛と慈悲の気功法です。
http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2013-05-30
氣功道 能力開発気功法 http://gaikikou.blog.so-net.ne.jp/2012-05-29
外氣功療法川崎本院のページへ
外気功療法川崎本院 http://www.gai-kikou.jp/
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

包茎は治りますか?

僕の場合、包茎が悩みで落胆していますが、
このようなトラウマも取れますかね。
どうせ包茎だと彼女もできないので
僕もこれから人生どうしようかと思っているところです。
オナ禁とかして地道に治している人もいるみたいですが、
そんなに時間がかかることも疲れてしまいそうです。
空間エネルギーがあれば
包茎は治るものでしょうか

by 包茎は治りますか? (2014-03-13 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。